鬱とブラック企業と私

人生100年とも言われる中で折り返し地点に到達。ギリギリの精神状態で鬱と戦いながら職場で奮闘する自分を今後振り返ることが出きるように自分の気持ちを綴っていこうと思います。

天気は良いのに心は晴れない

やっと休憩です。天気が良くて風が気持ちいいです。でも心は曇りがち。

職場にくると食欲がなくなります。昔はめんどくさいと言ってお弁当を作らなかった嫁も今では家計を助ける為に早起きしてお弁当を作ってくれますが、食欲がありません。食べれなくてごめんね。

昨日も気分が沈み1日お布団で寝たり起きたりの繰り返しでした。

今は寝ている時が一番幸せです。何も考えなくていいから。

仕事があるだけ幸せだと思わないといけないんですけどね。でも仕事するのが辛いです。